お 知 ら せ





第2回さいび祭開催報告(令和2年10月18日付)
 新型コロナウィルス禍の中、利用者の皆様には様々な自粛をお願いしているところですが  「施設内で出来る行事を出来る限りの方法で」というコンセプトを基に入所利用されている方  のみを対象としたさいび祭を開催させていただきました。  今年も運よく秋晴れに恵まれ、利用者さんによる歌やダンスやピアノ演奏といった素晴らしい  パフォーマンスを披露していただきました。  来年こそは地域の皆様やご家族の皆様、祭を一緒に手伝っていただけるボランティアの皆様  にもご参加いただき、大いに盛り上げていただきたいと思います。  その際には是非とも宜しくお願いします。
  



第2回さいび祭に関するお知らせ(令和2年7月9日付)
 平素は当法人の事業運営にご理解、ご協力と共にご支援賜り厚く御礼申し上げます。  さて福)三重済美学院におきましては新型コロナウィルス感染症対策の一環としまして  令和2年10月に開催予定をしておりました「第2回さいび祭」は参加者や関係者皆さま方  の健康・安全面を第一に考慮した結果、例年のような祭は中止し利用者さんのみ参加の  イベントを実施することと致します。  楽しみにしてくださっていた皆さまにはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。  来年には是非とも地域の皆さま、保護者後見人等の皆さま、来賓の皆さま、関係機関の  皆さま、また一緒に祭りを盛り上げてくださるボランティアの皆さまをお招きして盛大に開  催できるようにしたいと思っております。



さいび祭開催報告(令和元年10月23日付)
 当日は秋晴れの中、第1回さいび祭を盛大に開催することができました。  ご来場いただきました、来賓の皆様、地域の皆様、保護者後見人等の皆様、  また関係機関の皆様ありがとうございました。  そして、お手伝いいただきましたたくさんのボランティアの皆様に感謝申し上げます。

  



イベント(令和元年10月20日付)
 予定通り、さいび祭を行います。ぜひ、お立ち寄りください。





イベント(令和元年9月30日付)
 以下の日時及び場所にて、さいび祭を行います。  ぜひ、お立ち寄りください。  中止の場合、当日9:30までに、この欄にて告知致します。    日時 : 令和元年10月20日(日) 13:00〜14:30   場所 : 伊勢市辻久留3丁目17−5 社会福祉法人三重済美学院内 中庭